undefined

プログラミング,ゲーム,電子タバコ等の備忘録

電子タバコ リキッド Rasta Vapors スティープが進んだ3種

以前レビュー記事を書いた(AURORAは書いてないけど)リキッドのスティープが進んだのでまとめて再レビュー

共通情報
・メーカー Rasta Vapors
・ニコチン 12mg/mL Nic.

TROPWEN(Boost NO)

相変わらずおいしく吸ってます.
角が取れ,ハーブっぽさが収まりまろやかになったというかメンソールとハーブがいい感じに融合してるというか.
ちょいと刺激が足りなくなった感じはする.

SWAGGERIFIC(Boost YES)

前回はぼろくそに書いたけど,スティープが進みかなり吸いやすくなりました.
芳香剤感は相変わらずだけど,エグさが取れたというか….
ただ,自分で消化出来るレベルになったってだけなので,ちょっと人には勧めないかなー.

AURORA(Boost YES)

これは記事書いてなかったので少し詳しく.
初めて買うのに Boost YES なのは SWAGGERIFIC と同じでそれしかなかったからw

  • 最初に吸った時
    ガムだー!ロッテのブルーベリーガムだー!
    しかも1〜3噛み目くらいの濃さのブルーベリーガム.
    煙を吐く時にバニラ系の香りがする.
    甘みはあるけど悪くないな…とか思って10パフくらい吸ったら気持ち悪くなってきたw
    でもこれは Boost YES のせいかなーと思う.
    これは結構有り.

  • スティープが進んで
    強烈なブルーベリーガム臭はだいぶ大人しくなって,バニラ系の香りとちゃんと混ざり合ってる感じ?
    吸い込んでる時はブルーベリー強め,吐き出す時はバニラ強めってのはそのまま.
    相変わらず悪くない.
    リピートするまではないけど,手元にあったらたまに吸うって感じかなー.

うん,まあわかってたけど初めて買うリキッドで Boost はよくないよね.
次から気をつけようw

次回のリキッドは Tark's 辺りになるかなー.

前回のレビュー記事 rearock.hatenablog.com rearock.hatenablog.com