undefined

プログラミング,ゲーム,電子タバコ等の備忘録

電子タバコ リキッド Rasta Vapors Swaggerific(Boost)

Rasta Vapors Swaggerific(Boost) 30mL 12mg/mL Nic.
2,250円 くらい
Boost YES

レビュー

レビューは個人の感想です

本家では Bestselling らしいリキッド
初めて買うのに Boost YES にしてしまったのは,購入したお店に Normal がなかったから…w

昨日と同じく,Nomad に投入して吸ってみる
(Chimera メンテ終わったけど Tropwen を投入した)

リキッドの香りがもうねすごい
輸入雑貨屋でたまに売ってる,海外謎メーカーのフルーツミックスガムみたいな
芳香剤一歩手前レベル

吸ってみても,もう上記まんまの香りがする
そしてそこそこ甘い…

暫く吸ってみたけど,気持ち悪くなってくる
甘みからくる胸焼けとは違い,香水がきつい人の近くに長時間居た時というか芳香剤が強烈なトイレに暫く籠もってた時というか…

Boost のせいかと思って,吸いかけの Tropwen が入ったままの Genesis(Chimera)に投入してみたけどイメージはあんまり変わらず

向いてる人

向いてない人

  • 芳香剤の匂いに弱い
  • 甘いのが苦手

俺はちょっと吸いきれる自信がない
ほんとに Bestselling かよっていう疑問が残るw

ただ,開封したてなのでスティープが進むとまた変わるのかも?
スティープ進んだらまた吸ってみよ

これから購入するぜ!って人なら小さいサイズから試すのをおすすめします
もちろん Boost NO でね!!

俺の嗜好と使用機材等

アトマイザー: MODsRAM Nomad(Dual 0.8ohm)
MOD: Smok XPro M65(VW: 20W)

rearock.hatenablog.com