undefined

プログラミング,ゲーム,電子タバコ等の備忘録

電子タバコ リキッド Rasta Vapors Tropwen

Rasta Vapors Tropwen 30mL 12mg/mL Nic.
2,100円 くらい
Boost NO ですえ

レビュー

レビューは個人の感想です

アメリカのメンソールタバコで大きなシェアを持つタバコがモチーフらしいです

Chimera メンテ中なので,Nomad に投入して吸ってみる
吸ってる時はすごく冷たいメンソールで,吐き出し始めると
メンソール→ミント系の香り→複雑なハーブの香り→タバコを感じさせるドライな香り
って感じでどんどんニュアンスが変わって行く
複雑なハーブの香りが結果として後味をタバコっぽくしてるのかな?
ドライって言っても,ドライヒットしてる香りじゃなくてタバコの煙っぽい匂い(タールな感じではない)
説明が難しいなw
甘みは全くない

向いてる人

  • タバコから移行してきたばかり(メンソールに抵抗がない)
  • タバコっぽい味を探してる
  • 甘いリキッドが苦手
  • メンソールさいこー!!

向いてない人

  • メンソールが苦手
  • 元々タバコを吸っていない
  • タバコの香りが苦手
  • 甘いのが好き

吸ってみると「すごい美味いぜ!!」ってなるわけじゃないんだけど,ずーっと吸っちゃう
なんなんだろうなこれ,でもずっと吸っちゃうから美味いんだろうな…
タバコ味に寄せようとして失敗してるリキッドが多いけど,Tropwen は後味がちょっとだけタバコっぽいだけですごくタバコっぽく感じるのがすごいと思うw
前提としてタバコと完全に同じ味ってのはリキッドでは再現出来ないと思うので,あくまでタバコっぽいだけ

無くなる前に追加しとこうって気持ちになる程度には好み
本家の送料が直ったらしいから,そのうち上限量でまとめ買いしよ!!

あ,ちなみに混ぜるのにはもしかしたら向いてないかも?
混ぜても Tropwen 味が勝つ気がする

俺の嗜好と使用機材等

アトマイザー: MODsRAM Nomad(Dual 0.8ohm)
MOD: Smok XPro M65(VW: 20W)

rearock.hatenablog.com