undefined

プログラミング,ゲーム,電子タバコ等の備忘録

電子タバコ リキッド? HiLIQ Cooling Agent

HiLIQ Cooling Agent 10mL
$10 くらい

リキッドではないので注意

レビュー

レビューは個人の感想です

電タバ界隈でレビューをしている人が多く,ちょっと気になってた Cooling Agent
日本語名では「清涼剤」

ホームページの説明を要約すると

  • 無味(リキッドに影響を与えない)
  • 無刺激(ピリ辛感がない)
  • 低用量(リキッドの2~4%)
  • スースー感が持続

注意点は

  • 直接吸引しない
  • 皮膚や粘膜(目とか)に入らないように注意
  • 保管時に40度を超える場所に置かない

清涼感は欲しいけど,メンソール系を混ぜるリキッドの味がぶれる
とかいった時に使うんかな

メンソール足そうと思ってた「NICOTICKET BETELGEUSE」に投入してみる
細かくやるとめんどくさいのでいきなり 4% くらいになるように

アトマイザ:Nectar Micro
コイル: Ti01(24G) 0.16ohm シングル
Mod:SX mini M Class(SX350J)
Mod設定:温度管理モード(Ti) 20J 420F

はい,盛大に咽せました
TROPWEN 常飲してるから余裕と思ったのが敗因です

メンソールのキックとは全然違うキック(涼感?)がきて驚いたというか…w

咽せないように注意しながら吸って行くと,確かにメンソールとは違う清涼感
吐き出した後も少しの間,口腔内が冷えてる感じがする

ベースリキッドのフレーバーを阻害せず,清涼感だけプラス出来るってのはなかなか面白い

使用量が少なくて済むとはいっても,HiLIQ のリキッドがすげー安いもんだから相対的に高く感じるのが難点w
あと,ニードルも何もついてないガラス瓶の口なので使い勝手がちょい悪いかな

個人的には気に入ったので,常備しておきたい