undefined

プログラミング,ゲーム,電子タバコ等の備忘録

電子タバコ リキッド HiLIQ Newport

HiLIQ Newport 30mL 6mg/mL Nic.
$4 くらい

レビュー

レビューは個人の感想です

Rasta の TROPWEN が美味いので,比較の為に購入

アトマイザ:Nectar Micro
コイル: Ti01(24G) 0.16ohm シングル
Mod:SX mini M Class(SX350J)
Mod設定:温度管理モード(Ti) 20J 440F

リキッドの香りが完全に良くあるタバコフレーバーの香り…

吸ってみる

んー,リキッド直接匂った時とイメージ変わんないかなあ
甘みの無いタバコフレーバーに強めにメンソール効いてる

ただ,メンソールも特有の匂いとか辛味とかはあんまなくて,ほんとにすーっとするだけっぽい

素直なメンソールタバコフレーバーって感じかな?
紙タバコから電タバに移行したての人には結構いいかも
(タバコフレーバーがそもそも紙タバコとは全然違うっていう問題はある)

ただ,俺みたいに Rasta の Tropwen 美味えええええ!!から他のも試してみるかって人だと肩すかしかな
素直に Tropwen 吸っときましょw

向いてる人

  • 紙タバコから電タバに移行したてで喉にくるタバコフレーバーを探してる人

向いてない人

  • Rasta の Tropwen が美味いから試してみるぜ!

ああ,そうだ
HiLIQ 安くていいんだけど送料が高い
いや高いというと語弊があるか
ただなんつーか,ニコリキ上限まで買っても $16 くらいなのに 送料 $13 くらいになっちゃうから送料高く感じるよねw
ここさえ何とかなったら日本でも流行りそうなんだけど…