undefined

プログラミング,ゲーム,電子タバコ等の備忘録

電子タバコ 各種リキッド 自分用メモ

備忘録
再購入の時用. 特に表記がない場合,ニコチン入り.
(自分で無味ニコリキ添加含む)

e-generation

  • HOLLYWOOD Dragon Fruit
    結構好き
    甘酸っぱい

HaloCigs

  • SubZero 主にメンソール分添加用
    メンソールとしてかなりピュアな味だと思う
    ベースリキッドの味を邪魔しない
    手持ちメンソールが Tropwen のみなので買い足したい
  • Voodoo
    ブドウとかプラムとかのドライフルーツにタバコの香りをちょっと足した感じ
    癖になる味わい
    定期的に無性に吸いたくなる

KAMIKAZE E-JUICE

  • APPLE ATACK
    リンゴジュース+軽いメンソール
    透明な方(濃縮還元では無い方)の透明な100%リンゴジュースっぽい味
    なんとなくケミカルな香りを感じるのは俺の気のせいなのか
  • RASPBERRYASSAM
    まんま午後ティーストレート
    結構好きでたまに吸う
  • SUPER HERD MENTHOL
    メンソールが効いているを通り越して辛い
    ペパーミント系?
    メンソール分添加用としてなら SubZero を推す

Mod & World(Tark's)

  • POISON ELITE
    リキッドの匂いは飲みかけの紅茶(ストレート)にタバコを捨ててしまって1日放置した匂い
    実際に吸うと表現がとても難しいリキッド
    すごく濃く入れた紅茶の香りのニュアンスだけを残した香水にタバコの香りを足したみたいな…?
    文章にすると不味そうだけど,複雑で癖になる味わい
    洋酒とか飲みながら吸うのに良さそう
  • TARK'S MAGHRIB
    未試飲
  • TARK'S OLD GOLD
    フォーラムでは出汁を感じる甘いリキッドと噂の物
    確かにそのままw
    でも,不味いわけではなく癖になる香り
    リピートするかは微妙なライン…
  • TARK'S RASPUTIN
    紅茶に甘さとタバコ感を足した感じの香り
  • TARK'S VAN GOGH
    未試飲

NICOTICKET

  • BETELGEUSE
    南国フルーツミックスみたいな感じ
    かなり好き
    機会があればまた購入したい
  • GRAVITY
    フルーツミックス
    BETELGEUSE よりは大人しい気がする
    BETELGEUSE の方が好きかなー
  • WAKONDA
    めっちゃ甘いコーヒー
    コーヒーの香りはとても良い
    ただ,俺には甘すぎた…

Rasta Vapors

  • AURORA(Boost)
    ブルーベリーガムの噛み始め+薄らバニラ?
    たまに吸う
  • SWAGGERIFIC(Boost)
    フルーツミックス(芳香剤)
    全然減らない…
    1回は Boost No を試してみようとは思ってる
  • TROPWEN
    ハーブを燃やしたみたいな匂い+強烈メンソール
    メンソール好きじゃなかったのにこればっかり吸ってる
    最近は 他のリキッド→TROPWEN→他のリキッド みたいな謎のサイクルが出来てる
    常に一定量を保持しておきたい
    メンソールが熱に弱いみたいで,タンク系や保持量の多い RDA だと吸い始めから時間が経つにつれメンソールが弱まっていく
    謎の性質

Skull original

  • Premium Yogurt
    ヨーグレット
    なんだか癖になる
    Genesis に入れっぱなしで定期的に吸ってる
    無くなったら他の Yogurt 系を試してみたい
  • ROSANNA
    甘いジャスミン+少しのメンソール
    割としっかり甘みがあるけど,爽やかに吸える
    悪くはないけど,リピートするかは微妙なライン

SNOW FREAKS

  • TITANIUM ALOE
    アロエドリンクのあの味
    程良い甘さと,軽いメンソール感
    常飲はしないがたまに吸いたくなる