undefined

プログラミング,ゲーム,電子タバコ等の備忘録

電子タバコ リキッド KAMIKAZE E-JUICE SUPER HERD MENTHOL(スーパーハードメンソール)

KAMIKAZE E-JUICE SUPER HERD MENTHOL(スーパーハードメンソール) 15mL 0mg/mL Nic.
1,080円 くらい

レビュー

レビューは個人の感想です

メンソール分添加用に使っていた HaloCigs SubZero が切れたので,評価の高いっぽいこのリキッドを購入
メンソールをすっ飛ばして,スーパーハードメンソールにしたのは添加用だから強めの方が良いかとの判断

  • そのまま
    取りあえずどんな感じか吸ってみる
    おっほー,喉にガツンとくるね!
    メン!ソー!ル!!! って感じで
    一般的なメンソールとは違って,辛みのあるメンソールって感じ?
    変な甘さもなく,辛みが平気な人はとてもはまりそう

  • 混ぜ混ぜ
    NICOTICKET の GRAVITY(フルーツ系ニコリキ 12mg/mL Nic.)に添加
    メンソールが強いのは予想通りでいいんだけど,辛みが残る…
    辛いって言っても,メンソール系の辛さだから合わなくはない…んだけど…うーん…って感じに

いや,全然悪くないんすよ
ただ,混ぜるように使う場合は辛みに注意かなー
リキッドによって合う合わないがはっきりしそう
純粋に強烈なメンソールが吸いたいぜー!って人は是非試してくださいな
混ぜるように購入するなら普通のメンソールから試した方が良いかもw

俺の嗜好と使用機材等

アトマイザー: MODsRAM Nomad(Dual 0.8ohm)
MOD: Smok XPro M65(VW: 20W)

rearock.hatenablog.com