undefined

プログラミング,ゲーム,電子タバコ等の備忘録

電子タバコ NICOTICKET WAKONDA

NICOTICKET WAKONDA
30mL 12mg/mL Nic.
$20 くらい

レビュー

レビューは個人の感想です
ダークローストコーヒー,タバコ,バニラらしい
ECF(アメリカの電子タバコ大手フォーラム)の 2014 年メンバーチョイスアワード ベストリキッド らしいです

ボトル開封と共に強烈なコーヒーと甘みを予想させる香りが…
これは苦手なやつかもしれん

吸ってみないとわからんって事で吸ってみる

スーっと
苦みを感じさせるコーヒーの香rあめええええええええええええええええええええ
甘い,甘いよこれ
なんなん,最初に感じた苦みどこ行ったの
吸った瞬間は鮮烈に感じたコーヒーの苦みが,一瞬で甘みにかき消されるってヤバいだろこの甘み
いやー甘いの苦手な俺はちょっと無理っス
いつもならメンソール投入してみて…ってやるけど,それすらする気が起きない

というわけで
甘いのが苦手な俺には無理という結果に
ただ,コーヒーの香りと苦みはとても良いのでコーヒー好き&甘いのが平気な人であれば試してみる価値ありです

スティープしてみる

少し落ち着かせるために2週間ほどスティープ
うーん,酸味がちょっと出てきたけど甘いのは変わらず…

NICOTICKET

まだ3種類しか試してないけど,(俺基準で)どれも甘みが強い
香りの再現性は高いと思うので甘くても良い or 自分で調整するならよさげです
STRAWNILLA は試してないので今度ポチろうかな,これも甘そうだけどw

俺の嗜好と使用機材等

アトマイザー: MODsRAM Nomad(Dual 0.8ohm)
MOD: Smok XPro M65(VW: 18W)

rearock.hatenablog.com