undefined

プログラミング,ゲーム,電子タバコ等の備忘録

電子タバコ 実店舗

自宅近くに

ラッキーな事に実店舗がある
 
 
俺も緊急でリキッドが欲しい時くらいしか覗かないんだけど、近くにあるってのはありがたい…んだけど  
 
行き付けのバルの店長(イケメン20)が電子タバコ始めたいってことで閉店後に待ち合わせて実店舗へ  
店長友人のお下がりMODに俺のお下がりGeniTankを加えて環境だけはあるので、リキッド購入が目的  
 
長居(って程ではない15分位?)してわかったけど、店員さんコミュ障なんじゃないの?って感じだった…  
他にお客さん居なかったから何度か話し掛けてみたけど反応めっちゃ悪い  
質問すれば答えてはくれるんやけど、会話する気はない…って感じで  
 
あれだとこれから始めようって人が一人で行っても諦めちゃうだろうなあ